2014年8月19日火曜日

スタッフAです!

盆明けのTOY'S活動再開はA練から!

昨夜も悪い大人が集合しました。

今週末は県の試合があるのでそれに向けた練習がメインとなりました。


が、帰り際に終わらないシングルスタイブレマッチをする方も。。

この時点で11-10(笑)

やはり2面で3時間だと色々なバリエーションの練習ができます。


今日から一般のレッスンも始まりました。

まだ人数が少ないので、ほぼプライベート状態です。
一般レッスン、参加者募集中です!
グループでの貸切レッスンも可能です。ご相談ください。




そして夕方からはキッズ・ジュニアの時間です。
練習の前後にはトレーニングもしっかりやります。



毎日ホームコートで3時間、じっくり練習できます。



A練も3時間です(笑)

基本は月曜日ですが、コートの状況によっては他の曜日にも実施するかもれません。
希望者はぜひ!!