2014年8月6日水曜日

スタッフAです!

キッズイベント2日目です。
今日は朝の時点で天気があやしいということで、会場を雫石町営体育館に変更しました。

朝のTOY'Sテニス部の練習からキッズまで体育館でやりましたが、むしろ外より暑い!!
インドアでしたが楽しくできました。冬も何かとお世話になりそうです。
子供たちはもちろんコーチ・スタッフお疲れ様でした。


TOY'Sご近所3人キッズです。
ハイテンション&汗だくです(笑)




そしてその数時間後。
そう!A練の時間です。

雨はあがったものの湿度100%のなか、大人たちはボールにベクトルを与えます(笑)




ついに雨が!関係ないようです。
ハードコートなんですけど。


終わったのは22時30分をまわってました。
家に帰りたくない大人、、募集中です(笑)