2014年8月9日土曜日

スタッフAです!

TOY'Sにとって怒涛のイベントウィークの締め『TOY'Sの日 MIXダブルス』、本日開催されました。

この日のためにお集まりいただいた皆様、お祝いをくださった皆様、本当にありがとうございます。
スタッフ一同あらためて御礼申し上げます。




エキシビジョンマッチも行われました。
湘南から弾丸ツアーで駆け付けてくれたファーストシティテニスクラブValテニスアカデミー vs TOY'Sの男ダブです!
今回はTOY'Sがワンブレで勝利でしたが、ホーム&アウェイ方式なので次は乗り込みますよ(笑)


試合の方は全ペアの1試合目が終了したところで無情にも雨が。。
予定を早めてBBQ大会に切り替えました。



でも結局雨でもやっちゃうんですね(笑)
コートは常に2面うまってました。



Valテニスアカデミーの大迫代表のジュニアレッスンも急遽あったようです。(私がうけたいです。)






お祝いをたくさんいただきましたが、謎のお祝いもありました。
送り主の名前を書くのが普通だと思っていましたが。。
地方によるのかもしれません。気持ちは伝わりました! 
 

明日から一般のレッスンも始まります!
今後ともよろしくお願いします!