2014年9月10日水曜日

スタッフAです!

錦織、がんばりましたね。
この経験が次のチャンスに生きてくるのでしょう。


今日のテニス部の様子です。
ひと雨きましたが、練習は大丈夫でした。

やはり練習は継続してこそ。
大事な試合の後に後悔しないよう、昨日の自分より一歩前に進む気持ちが大切です。

特にジュニアは親や家族のサポートを受けて、この練習環境があると思います。
無駄にできる時間はないはずですよね。


そしてテニス部の後は大人の時間です!
20時30分からM練、、Match練習会です。

5分のアップのあとすぐに試合に入りました。笑いなしのマジな方です。
ところが試合途中で無情にも雨が。。そしてダベリタイムです(笑)


夜中にテニスする大人も家族のサポートがあったればこそ。
家族のサポートに感謝です。

1人暮らしの大人は、、やはり家に帰りたくないのでしょうか?