2014年9月29日月曜日

スタッフSです!

この週末はキッズイベントが行われました。


突発的なイベントでしたが4歳・5歳・6歳の元気いっぱいのキッズ達が集まってくれました。
ありがとうございました。

今後も定期的にイベント開催したいと思います。



27日(土)のキッズ達




28日(日)のキッズ達

伊藤プロ作のドラえもん・ドラミちゃんもいい笑顔ですね!





おやおや!?これは誰でしょう。。。大工のおじさ、、、ではありませんね。

スタッフAまたの名をDIYプロAですね!

黙々とウッドデッキを作っています。
このウッドデッキそれはもう言うことなし!完璧です!!!!!
まだ見ていない方々ウッドデッキを見たらとにかく褒めてください!褒めちぎってください!

スタッフA褒めると伸びるタイプのようですので、、、







10月19日(日)辻野プロによる
オープニングイベント

まだまだ参加者募集中です。
錦織選手のお話も聞けたりするのでしょうか!楽しみです!
是非たくさんのご参加をお待ちしております。