2014年11月24日月曜日

スタッフSです!

この3連休いかがおすごしでしたか?
スタッフSは今シーズン最初で最後の試合『ファイナルカップ』にTOY'Sメンバーとして参戦してきました。

気になる結果は!!!!!


『優  勝』


ですよね~さすがスタッフAダブルス負けなし!
やはり団体戦は楽しいですね!

スタッフSは久しぶりの試合だった為サーブが全く振れずゾッとしましたが、みなさんの煽りで徐々に取り戻せました。
久々の緊張感楽しかったです!


TOY'S Tennis Lab メンバーの
スッタフA・花坂主任・門脇さん・桂さん
照井さん・横山さん・応援団長の野地さん
お疲れ様でした!

企画運営してくださったアドバンテージの皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


応援図(約1名はだけていますね!)



さて、ここからは10円玉を持って黒い部分を削ってみましょう!
誰が出てくるかな?


出てきましたか!?
今年もあと少しですがTOY'Sは活動続行中です。
冬場は活動場所を変更して行います。

皆様お待ちしております。