2014年12月29日月曜日

スタッフSです。

今日で今年のレッスンが無事に終了いたしました。


今年はクラブの立ち上げとなる記念すべき年でした。

環境が揃わない中レッスンにご参加頂き

心から感謝致しております。

トイズテニスラボ皆様のご協力があたからこそ今年の活動できました。

本当にありがとうございました。

まだまだやり足りないことばかりですが、来年以降もよろしくお願い致します。





只今の状況スタッフA力作のウッドデッキ埋まっております



躍動感1




躍動感2


集 合



テニス






TOYS

今年最後のレッスンはハプニングもありましたが無事終了!

ありがとうございました