2015年3月13日金曜日

スタッフSです

3.11忘れないでと言っているような天気でしたね。
絶対忘れては行けない事実。
あの時、近所の友人が真っ先に来てくれて食料や安全確認してくれて本当に心強かった。人の繋がりは心を強くそして温かくしてくれます。
教え子達から使わなくなった思い出のランドセルや学校用品を集め沿岸に行ったのを思い出しました。
とにかく何が出来るか必死でした。
今から、これから、私に何ができるのか何をしなくちゃいけないのか必死に考え毎日を必死に生きなくちゃいけないと思った一日でした。


今、これから私たちに何ができるのか・・・・・・・・テニスを通じて笑顔を沢山作ること。。。
心からご冥福をお祈り申し上げます。












スタッフS水曜日のレッスンは車内で黙祷をし、

いろんなことを考えながら道を急ぐも行くも一向に動かず

いこいの村に行くのに2時間半。

レッスンする時間もなくKさんと顔を挨拶を交わしとんぼ帰り

その後、御所湖に向かうのに1時間半。

いろんな車がいろんなところに落ちていました。皆さん無事なら良いのですが。。。

視界不良のなかレッスンに来た元気な子供たち。この子達が未来を創るんですね。

私たちがその手助けになれば嬉しいです。

happiness to everyone