2015年4月26日日曜日

スタッフAです!

好天の週末でした。大会・イベント盛りだくさんです。

今日は秋田のクラブがTOY'Sに遠征に来てくれました。
アップ後、みっちりマッチ練習会です。他チームと合同だと刺激になります。
お互いの良いところ悪いところ、見えたと思います。

ありがとうございました。
またお願いします!なんならこっちから遠征します! 



そして!
市民体も行われました。

スタッフH、またまたまたやりました。
シングルス・ダブルス、TOY'Sでおさえました!

その他のTOY'Sメン達も奮闘!TOY'Sテニス部からも参加しました。

スタッフA、前日練習は一緒にやったんですが、、何なんすかね。。

次の試合も近いです!
練習あるのみ!