2015年6月24日水曜日

スタッフSです。

とある週末のレッスン風景です。

TOY'S Teeがうれしくてみんなでお揃いいしちゃいました。

追加注文皆様ありがとうございます。

今年の夏はこれを着て暴れましょう!(テニスで暴れてね・・・)


↑メガネ小僧の正体は・・・!?私には就活中のおっさんに見えます。

↓皆さん真剣にアップしているのに約一名の視線・・・おかしくないですか!?



昨日のクラブハウスにて


スタッフAの土ラケ!!!!皆さんいかがですか?

真ん中のクロスしたところが薄くなることでしょう。








そろそろ真面目に

昨日のテニス部練もナイスマッチでした。

やはりテニスは試合をすると課題が見えてきますね。

しっかりゾーンに入って行っていました。

これからが楽しみな子達☆

みんないい汗かいてました。それにしても良い顔だ!