2015年10月5日月曜日

スタッフHです!

先週末はジュニアから一般まで様々な大会が行われました^_^

高校生は県新人戦があり、みんな頑張ったようです!

春季ジュニア予選となるダンロップカップでは東北のキップを手にした子たちも何人かいたようです❗️(引率したコーチが後ほど内容を載せることでしょう!)

日曜に行われた滝沢小学生ではキッズの子の何人かがデビュー戦となり緊張の中、頑張った様子(^_^)
チャレンジでは優勝もゲット!!!
素晴らしい♪(v^_^)v


大人では伊藤さんやりました!
フジサワオープンでダブルス優勝!!
相変わらずのドヤ顔です(笑)

さてさて
スタッフHはトイズにいないで何してたの??
って思う方!

安心してください!
ちゃんと活躍してますよ(^_^)

仙台にてダンロップスリクソンカップ東北地区決勝大会に出場してきました!
もちろん?!安定の優勝です(笑)

来年の東北オープンのワイルドカードいただきましたV(^_^)V

皆さんスポーツの秋まだまだこれからですよ(^.^)
そこの運動不足な方!
トイズでテニスしましょう!!