2016年2月20日土曜日

スタッフHです!

本日、仙台市宮城野でmore-tennisとの練習試合を行いました!

昨秋に対戦した子達もいてお互いの成長を試し合うとても良いものになりました(^o^)

福祉大の選手や岩間コーチ、OBの岩城くんにも参加してもらい、なぜか私も参加のクラス別トーナメントを最初に行い緊張感のある試合を行いました!

結果...トーナメントは私が制しました(笑)

他のクラブからの参加者もあり来月の春季ジュニア出場者も良い刺激になったことでしょう!!

岩手の選手はアウトドアで出来る機会が少ないので良い時間たなりました!

moreの皆さんありがとうございました!