2016年3月21日月曜日

先発隊無事出発

更新遅くなりました。


日中はなんと住澤大輔選手率いるValのトップ選手と一緒に練習させていただきトップクラスのプレーを真近でみれる貴重な時間でした。
午後も基本練習をしっかり行い3日間組は終了。
乗換えもすんなりいきましたが、まさかの切符トラブルで最後のトレーニングはホームダッシュ‼︎をして無事乗車。
後は、高校生みこ音お姉さんに期待来て無事到着する事を願います。

次回はストレッチで開脚から胸がつかないとValの合宿には参加できません。宿題がでました!

毎日の積み重ねですね。頑張りましょう。

ホームに帰ってからも繰り返し正確にちゃんとやる事を意識してもらいたいです。


では、スタッフSはトンボ戻りです。