2016年5月22日日曜日

スタッフAです!

テニス日和な毎日な最近ですが、TOY'Sっこも毎日がんばっています!

週末のテニス部は8時開始ですが、それ以前に続々と集まってアップから始めています。
早い子は6時30分(笑)に始動!


今日は雲一つない晴天です!

もちろんトレーニングもしっかりと!
今日から加入の選手もしっかり追い込みました。頑張った!





からの大会情報です。

東北都市対抗に遠征中の盛岡チームですが、予選全勝から準決勝にも勝利の連絡がありました。
全国都市対抗の出場を決めたようです。

スタッフHとスタッフPは無敗とのこと。さすがです!


県AB級シングルスも開催されました。
TOY'Sメンバーがんばりました。
B級では予選勝ち上がり多数!

スタッフAも1R8-1、2R8-6、QF1-8でベスト8!
出し切りました!


そして、、MIKKOさんやりました!
女子B級優勝!!!
後ろは川口コーチ(笑)
予選から激戦でした。
2-5からひっくり返した試合も!

練習の成果が出ています。継続です!


そう、、練習あるのみ!