2016年5月29日日曜日

スタッフHです!

今日は第5週目でスクール休みですが、フリーコート利用者や外部からの来訪者で賑わいました!!!

全国ベスト8に入ったYリーマ選手、専修大学の佐藤光希選手、日本大学の紺野海斗選手、USAのオレンジフィールド本多好渡選手などなど

その中に敦子や桜汰も混ざりコテコテの練習をしておりました!!

トイズ勢は最初、圧倒されてましたが次第に慣れてきて声も出てました^^;

普段は味わえない濃い内容のこういうオフもありですね^ - ^


週末は高校総体もあり、トイズの高校勢も頑張ったようです!!
(新聞に載ったようです)
東北総体でも頑張ることでしょう!

暑い熱いシーズンが始まりました!みんな頑張ろう!