2016年6月27日月曜日

スタッフAです!

更新、、滞ってましたね。
副社長ズ、忙しいのでしょう。。


そんなこんなで今日は盛りだくさん!
まずは県民体!
TOY'S勢が大活躍!

新聞に出てた順にいきますよ~~!


まずは男子シングルス!
YANAGIDA優勝!
決勝は死闘でした。レジェンド相手にタイブレ、振り切りました!
スタッフHもレジェンド相手にセミ!次やってくれるでしょう!


そして男子ダブルス!
こちらはYACHIGIDAが貫録の優勝!
セミからは危なげない試合運び。全国都市対抗が楽しみです。


スタッフAのペアはレジェンド!おなじ50年生まれ笑
が、セミで散りました。
もう何回目でしょうか。ここが壁です。練習します!


からの女子シングルス!
A練メンバーvsTOY'Sの決勝!
ストローカー同士の好ゲームでした。


そして女子ダブルス!
決勝はTOY'Sやら雫石姉っこやらの対決に!
こちらも好ゲーム!決定力の差が最後に出た感じ。
体力的にも追い込んでました!


その他、、ここには載っていませんが、TOY'S勢多数出場!
それぞれ散りました。。



そしてA練です!
多数の参加、ガチ練です!

手出しも毎回しっかりやります。
今回は10球×8セット。イメージ大事!


今日は東北高校選手権優勝の本多映好&アメリカ留学中の好渡が会場から直でA練に(笑)
NAKAHARUも来たのでスタッフSの教え子たちがぞくぞく集結!
まだ増えそうですね。


ハイレベルな練習ができました。
もちろんベテラン勢も一緒です。メニューを考えてるので大丈夫!それぞれ出し切れました!

また来てね! 

大会シーズンは続きます。
それぞれ課題は見えたはず。
そう!練習あるのみ!




そして、、
春からTOY'Sのあたりをウロウロしていたねこきち( ΦωΦ )

最初は近づいても来ませんでしたが。
餌付けしてちょっとずつ慣れてきました。

先日はエサでおびき寄せてゲージに入れ病院に(笑)
動物病院に初めて行きましたが、ちょいセレブ風の御婦人ばっかりでしたね。

作業服のスタッフAと野良のねこきち、、トンネル工事のおっちゃんが現場事務所でエサあげてる野良猫を連れて来た感が98%でした(笑)
次はスーツで行きます(`・ω・´)-( ΦωΦ )


満腹で御満悦のねこきち( ΦωΦ )
穏やかな顔してるのに、、ツメたてないで(T^T)

なんか最後ねこブログになってしまいましたが、、
なかよくしてやってください!