2016年8月18日木曜日

クラブ対抗! & 全日本ジュニア!

やりましたね!
女子2連覇!

男子Aも3位でシード獲得!前進しています!

男子Bの岩高OB絆チームもあと少しで本戦!!
レジェンドのプレー、さすがでした!



いきなりですが、、優勝!!


サーブ!


マックス!


整列!


サーブ!!


!! 


祝勝会!なんすかこの空気(笑)


近日○○予定!


亀ちゃん!!


むてゅー!


○○ペア(笑) 


師弟ペア!


集合写真!みんなギラギラしていて何よりです!


ペア練を多くこなせないなか頑張りました!
来年に向けて、そう、、練習あるのみ!



からの、、
先日TOY'Sで夏合宿したvalチームのDAISUKEですが、、

全日本ジュニアU18ダブルス優勝!!!
(記事はこちら


ジュニア年代の最後の大会でしたが勝ち切りました。
すばらしい!

じゃじゃ麺パワーですかね。


ジュニアは腹いっぱいになってからあと3杯が調度いい!
トマトもね!