2016年9月12日月曜日

NHK杯!

猛暑の毎日も過ぎ、秋風がさわやかな昨今いかがお過ごしですか?

なんてこともなくNHK杯!
男女ABCクラスで多数のTOY'S勢が出陣しました!

まず、、男子B優勝!!!
rinrin!!
TOY'Sがほこるリアルサウスポー!
ブランクあけから急ピッチで仕上げました。
さすがです!

セミと決勝は「気持ちわるい」デフォしそうでしたが、、関係者全員で阻止しました(笑)
チームプレー!


からの男子Aクラス!
ハヤコーチ&KAWAGUCHIコーチはベスト4!
セミは若者にやられました。紙一重なんですが、、勝負の世界です。

そしてスタッフAはベスト8!
3Rでは第2シードを8-6で撃破!えらいです!
環境とコーチ陣のおかげですね。成果が出ています!
マスターズ全国大会に向けてさらに上げていきますよー!!


その他A練M練メンバーやレッスンメンバーも多数参加!
メンバー同士の戦いも(笑)


秋の大会シーズンは続きます。。
そう、、練習あるのみ!









からの、、、

トイズの独身平民ことKADOWAKIが、、、

まさかの、、、

入籍マジか?
いや、、入籍間近?


噂が錯綜しています。
情報を待ちましょう!