2016年10月24日月曜日

スタッフAです!

今年最後の一般県大会、AB級ダブルスに出撃してきました!
会場は秋晴れの北上、グリーンパークです。

A級B級それぞれにTOY'Sメンバー、ジュニアも参戦!
それぞれ頑張りました!


結果、ヤチギダ優勝!
予選のTOY'S対決から盤石の展開でした。

予選で敗れたjinnペアは土手ランニングで地平線の向こうへ、、
そして忘れたころにやっと帰ってくるという(笑)


スタッフAはセミでヤチギダにやられて3位!
予選と本戦1Rでは安定の試合運びでしたが、ヤチギダには手の内を知られつくしているので、、
打つ前に動くのやめて(T^T)


それぞれ成長も課題も見えました。

そう、、練習あるのみ((((;゚Д゚)))