2016年11月6日日曜日

滝沢団体戦!

TOY'Sっこ!
滝沢団体戦に出撃してきました!

シングルス2本+ダブルス1本、団体戦はなかなかないのでいい経験が出来たはず!


結果は、、、


チャレンジクラス優勝!
ギリギリの接戦でしたが、、優勝!
この表情、、?


からの女子クラス、準優勝!
2人のチーム、それぞれテーマを持って戦いました。
決勝は惜しかったけど、、次につながる経験でした!



そして男子、優勝!
こちらもそれぞれテーマを持って。
勝敗とポイントごとの意味、考えていたようです。
ホントか??


その他にもTOY'Sっこ多数参戦!
試合を終えてすぐにレッスンに行った子も!


そんなこんなでそれぞれ頑張った1日でした。
去年も参加したこの大会ですが、みんな伸びてます!
TOY'Sでテニスを始めた子達もこんなに成長して、、ちょっと感動しました。
ちょっとだけね(T^T)

もちろんこれからもまだまだいくぜ!

そう、、、練習あるのみ!!!