2016年11月28日月曜日

#山梨Verde TecniFibreTour
#MUFG岩手県予選

先週末は様々な大会が行われ、北上のスポンジも頑張ったようですね^_^

山梨でも金桜汰が予選ラウンドロビンが行われ、一勝一敗で来週の本戦Aトーナメントへ出場を決めました!

予選初戦も関東ジュニア出場選手相手でしたが、勝てるチャンスがたくさんありました!

始めての全国大会でスタートで気持ちを上げ過ぎてゲームを離されて過ぎてしまったのが響きました。

2戦目は落ち着きを取り戻し、相手にも助けられながら勝てました。

来週も初戦は大阪の選手ですがしっかりと勝ち上がってくれることでしょう!




岩手県ではMUFG岩手県予選も催され三又貴文が優勝し全国の切符を手に入れたようです。

三又は初めてではないのでメンタルコントロールして全国で勝ち上がることでしょう!!