2016年11月8日火曜日

今年もそろそろ来そうですね!
あの将軍様が(T^T)
※王騎将軍ではありません。


そんなこんなで室内練習も増えてきますが、、
TOY'Sっこ、もちろん全開です!!


TOY'Sキッズ!
毎日がんばってます!


この間の団体戦からテンション上がりすぎ(笑)
すこし落ち着け!

上の年代を脅かすべく、、楽しく練習です!




からのTOY'Sテニス部!
こちらも毎日クラス!

そのTOY'Sテニス部に、、
今月からフィジカルコーチとしてKコーチ、TOY'Sに新加入!!
フィジカルをメインにしっかり鍛えられます!(テニス部が)


顔合わせです。
ちょっと緊張してるかな(’-’*)


初日だったのでそれぞれの能力を確認しながら、、

体幹、コーディネーション、柔軟性、アジリティ、、
やることいっぱい!

他人との競争ではないから、毎日コツコツ!(Kコーチが見てるよ、、)


初日からみんなヘロヘロでしたが(笑)
継続しよう!



各年代、フルスロットルで前進中!!
新進のTOY'Sはまさにこれから!

数年後が楽しみだ~!









※大人もそこそこ頑張ってます!