2016年12月21日水曜日

送別会!

師も走るという12月ですね!
そして別れの季節でもないんですが、、別れがありました。

そう!神戸の暴れん坊ことtaniguche!
盛岡での仕事を終えて帰っていきます。


「神戸ボレー」「コンチネンタルハードヒット」「乾杯からカンパリソーダ」
等々、、色々と爪痕を残していきました。

となると送別会です!



集合写真!



この二人のシングルスはどうだったんでしょう?



基本です!



ねこきち!
すっかり家猫に(笑)


かどきち!
しっかり定位置です!



ネコHOUSE!
温度センサー付きの暖房が入っています!


tanigucheとはしばしのお別れです。
でもいつか会えるでしょう!テニスは続きます!

案外早く会えるかもよ(笑)