2017年4月12日水曜日

2017.3.27~4/3
仙台―神奈川ー東京ー神奈川ー東京ー盛岡

新年度スタートしましたね。

3月末からデスクワークもすっぽかしバタバタと動き回ってました--------

3/27~3/30 東北選抜 全日本選抜予選 (仙台)

12歳以下男子 
金 桜汰
外舘 俊太朗 (補欠選手)

12歳以下女子
成谷 優芽

以上3名での仙台遠征
事前準備もしっかり行い昨年に比べて良い試合ができました。

結果 
第3位 成谷 優芽
ベスト8 金 桜汰

利久で充電

皆さんに感謝 

 3位 全国まであと一歩・・・



3/31~4/3 神奈川ー東京ー神奈川ー東京

VAL遠征-昭和の森オープンージュンレオテニスアカデミーーTOMASCUP-Val-昭和の森オープン
結果
昭和の森オープン 2位 成谷 優芽



移動が大変でしたが良い経験になりました。
都会の通勤ラッシュの洗礼もしっかり受けました。すごかったです。子供たち小さくて見えなくなってましたね・・・(笑)

試合ー練習ー試合の繰り返しでよい形の遠征でした。
常に課題を意識してこだわりを持って練習・試合に望むことはできたか?試合で自分に挑戦できるか?意志の強さは?自分で自分の事を理解しているか?

 朝5時

乗り換え4っつ目でようやく座れました

寝落ち

お手上げ?!また修行して出直してきます!

4月から試合が続きます。しっかり気持ちを整えて挑戦してもらいます。