2017年10月10日火曜日

スタッフAです!

動きがあったようです。
今日の様子↓です。 
なにやら枠で囲ってますね。


先日の業者さんとの打合せ、親方2人とスタッフA&Sの4人で行いました。

ネイティヴ雫石弁1級の2人と準2級のスタッフAの会話、、スタッフSは全く理解不能だったそうです。ニッコリしているのみのスタッフS(笑)

1級の2人の高速トークはスタッフAも半分わかりませんでした(笑)
でも仕事はしっかりしています。さすがです!




そして大事なのはこの枠、、

多分、釣り堀になるんだと思います。
岩手山の伏流水でいい環境ですし。

でも、、ちょっと浅いか。。




となると、ウナギの養殖場ですね。
ウナギは人口ふ化が難しく、稚魚はその半数が密漁といわれています。
完全養殖を目指しているんでしょうか?
TOY'Sウナギ?儲かりそうですね。

誰がエサやりをするんでしょうか?
ゆの?逆に喰われそう(T^T)


さてどうなるか!
もう少し注目が必要のようです!