2018年4月3日火曜日

2018.4.3
午前は復習としてマッチ練習を行い
最後のお昼は辛くない吉野家でお昼を済ませました。

6人との共同生活も終わります。

最後まで事故のないよう気を引き締めて帰ります。
子供達は帰れる嬉しさなのかテンション高めですね。(その元気コートで出して欲しい、、、)



新幹線の中は私からの宿題を必死にしています。
関東で受けた刺激を岩手に帰っても継続して繰り返し練習に励んでもらいたいです。

受け入れてくださいましたファーストシティのコーチの皆様Val の子供達ありがとうございました。
また成長して戻って来ます。


最後に保護者の方々ありがとうございました。


PS.高須さん会えてよかったです。にしても黒い!!
東京駅ではなんと!スーツをビシッ着こなした佐藤光輝が会いに来てくれました。ありがとう。
就活頑張って!