2018年10月16日火曜日

県秋季小学生大会

2018.10.13-14
岩手県小学生秋季テニス大会
13日ーチャレンジクラス&チャンピオンクラス
14日ーチャレンジクラス
チャレンジクラス🎾
2位大村 和花子
チャンピオンクラス🎾
女子
優勝 土樋 燕
2位 成谷 優夏
3位 伊藤 七耶
男子
3位 中村 匡尚
グリーンボールクラスの子達の頑張りは圧巻でした!普段やっている事以上の頑張りを見せてくれて見ていて楽しかったです。
悔しくて涙する場面嬉しくて飛んで帰ってくる場面子供達の可能性は無限大ですね。これからが楽しみです‼️
14日チャンピオンクラスは久々にスタッフSから激怒されました。
あまり試合に関しては否定しないけどやってしまいましたね。子供達が一番わかっていると思いますが今できる事課題を試す場所を忘れてはいけませんね。
一人一人負けたくて闘ってる子はいないと思いますがもっと勇気と自信をつけさせてあげたいです。一人一人タイプも違うので伝え方も勉強です。次の試合に向けてまた精進します!


小学1年生でのチャレンジ2位は県史上初!!

あねっこたちも頑張りました!ベスト4人!決勝もトイズ対決!
男子も匡尚が色々ありましたがベスト4!

みんなおめでとう!!(≧▽≦)