2018年12月3日月曜日

TOY'S MIX団体戦!

久々のスタッフAです!
今回は初のイベント、TOY'S MIX団体戦です!


参加は↓の3チームです。

元実業団&国体選手の松下率いるチーム青森!
そして、チーム50幡平(50年会&八幡平連合)
当然、迎え撃つはホームのTOY'Sです!



まずは初戦!
50幡平 vs TOY'S


青森 vs TOY'S



全チームが1勝1敗!
最後の試合は勝てば優勝、負ければゲーム率でビリという笑!

結果は、、優勝は青森!TOY'Sは3位でした(T^T)
最後の試合はハイレベルで非常に見ごたえがありました!
賞品のワイン、松下君がドロップ拾いがてらに全部倒したのは内緒です。
松下君が倒れたワインを必死に直している間、プレーは続いていたという笑。




土曜開催なので、もちろん懇親会!
全員参加の青森チームとも親睦を深めました。

このかた、3時にじゃじゃ麺です笑!




一言でいうと楽しすぎました!

こんな感じでまた開催したいと思います。
冬の間にもう1回?