2019年4月7日日曜日

2019.4.7
岩手県小学生大会
小雨が降る中今年度初の県大会が始まりました。

結果
チャレンジクラス
女子🥇優勝🥇
吉田 実礼

練習の成果をみんな発揮していました。
チャレンジクラスは初出場初優勝もありました。

初めて試合に出たジュニアもみんな楽しかったという子、昨年の悔しさから初勝利を勝ち取った子、負けて悔しかった子それぞれみんなやりきっていました。


この一年頑張った成果が出ていました。
次のステップに繋げてもらいたいです。

チャンピオンクラスは練習での課題を意識しながら戦術的にそして心理的に勉強になる試合ばかりでした。ジュニアの必死に頑張る表情は本当に感動します。

チャンピオンクラスは次週も試合があります。課題を意識して練習し1人でも多く東北大会に出場出来るよう頑張ってもらいます。

みんなお疲れ様でした。
保護者の方々もお疲れ様でした。