2019年9月23日月曜日

週末は
中学新人から始まり
白子合宿、雫石オープンなど
満載の連休でした!!!

白子合宿も雨もありましたが有意義な時間を過ごせたようです!!
マッチもたくさん!

運営していただいた志津TC木本コーチ、面倒見て頂いたフェアリーテニスフォーラム河本コーチ、アパース福嶋コーチ、関係者の皆様ありがとうございました!!

そして岩手では雫石オープン!
大雨予報もなんだかんだ無事に終わらせることが出来ました!!

今年もかなり盛り上がってお振る舞い豚汁の奪い合いも発生!入賞した皆様おめでとうございます🎊

来週は秋季小学生、国体!!
トイズでもデフイベントやら幼稚園学園祭出店など様々続きます!!

来週とファイトしましょうーーっ!