2020年2月23日日曜日

岩泉合宿2日目・最終日 in龍ちゃんドーム
 2日目もみっちり練習!!ストローク、サーブリターンの1球目、そしてボレー!
 これらを活かして最後にはダブルスをしました。見ているといつもよりボレーにチャレンジしていたり、強気のリターンが出来ていました。
 練習後の講義ではテニスコートをしっかり書けるかを確認しました。見てみると面白いのばかり。正方形だったり、サービスボックスがかなり小さかったり...😅
 最終日の3日目は2日間の練習を活かして試合をしました。負けた相手にリベンジする子も!試合が少ない時期に大きな収穫ができました  
 この合宿で得た事を忘れずに日々頑張っていきましょう!
 2日目ジュニアと試合をしてくださった新山さんありがとうございました。
 3日間合宿のサポートをしてくださった伊藤さんありがとうございました。