2020年7月26日日曜日

7/23-26の連休は安比高原にて東北マッチキャンプを行いました。
ヨネックス様にもご協力頂きながら連日早朝から夕方までマッチ漬け!!

本来であれば東北ジュニアで対戦していたであろう組み合わせや、インカレレベルの大学生たちとも試合を行うことが出来て、東北ジュニア宛らのとても有意義なマッチキャンプを行うことができました。

雨天による移動などの東北ジュニアあるある?!にも対応して頂きながら、無事に開催を終えることが出来ました。
保護者の皆様にもご協力感謝致します。ありがとうございました。

そして主催運営して頂いたウイニングショットの栗原コーチおよびコーチの皆様ありがとうございました😊お疲れ様でした。

ご協力頂いた
アパース/福嶋コーチ、リベロ/森下コーチ、エムズ/村田コーチ、成田コーチ、八戸ロイヤル/粒来コーチ、S-WORKS/翔コーチ、ヨネックス下田さんありがとうございました!


来月は東北RSKです!!
また来月もよろしくお願いします!