2020年8月10日月曜日

 ☆社会人クラブ対抗選手権☆

やってきましたクラブ対抗!
クラブの総合力がためされるダブルス3本の団体戦です!

男子
TOY'S A 初優勝!!
A練メンバー、コーチ、ジュニアOBが力を合わせて初優勝!
素晴らしい!
決勝はTAKAFUMIたぶん国内最終試合!
それにふさわしいスゴイ試合でした!相手も強かった!

TOY'S B 本戦1R
仕上げの時期に思いっきり捻挫する○○もいましたが、予選は順調に突破、本戦1Rは0-3でしたが、どれも惜しい試合でした。
また来年!

TOY'S C 予選敗退
A練メンバー、レッスン会員さんメインで参加!
ワンチャン予選突破あるかと思いましたが、、
随所に良いプレーありました!練習あるのみ!

女子
TOY'S 準優勝!
こちらも直前の肉離れ発生(T^T)
総力戦で挑みましたが、一歩及ばず。。
こちらも練習あるのみ!また来年です!

今日は社会人のみの参加ですがレッスン終わりのTOY'Sっこ達が続々集結、決勝の応援はすごい人数になっていました。
この大会、このこたちメインでTOY'Sチーム組む日もくるのかなと、、ムネアツですわ!

世間は盆休み突入ですが、TOY'Sジュニアは鬼レッスンウィークです笑
大人もやりますよ!大人はもちろんインドア、、壁はフルオープンで!