2020年11月9日月曜日

2020.11.07


女番長が四日市で戦っていますが、こちらは郡山、東北中学新人団体戦!

2複1单5チーム総当りのリーグ戦、県大会優勝の勢いそのままに雫石中あねっこズ出陣です!
結果、3チームが3勝1敗で並ぶ大接戦!
総勝利数の争いになりあねっこズは1勝差で2位(T^T)
しかし3位とも1勝差、急成長みうはるペアの1勝がききました!
もうひとつ勝っていれば優勝で全国選抜でしたが、優勝のチームには2-1で勝っていただけに、、1ポイントの大切さを理解したかな。
次にいかそう!
明日は個人戦、こちらもハードヒットで!



結果優勝したチームとの最終戦、かかったS1に念を送るあねっこズ。
この試合タイブレ03から7ポイント連取で勝利!


全試合終了後
顔が疲れてる笑


閉会式
氷点下上等なのであねっこズだけゲームシャツ笑




まっさS1の岩手中も2位、惜しい!