2021年4月25日日曜日

 2021.4.25

全国小学生テニス選手権大会
岩手県予選

結果
男子
優勝  大村恒志朗
準優勝 穐元大空
5位 原田汎己
8位 穐元大陽

女子
優勝  大村和花子
7位 梅邑理紗


今大会は大村兄妹アベック優勝🏆となりました。

全体的に一人一人が試合の分析をよく出来ていたと思いました。その結果課題も自分達で見つけていたように思います。試合が少ない中たくさんの成長が見れた試合となりました。


29日から始まる県ジュニアに向けてまた試合感を養って行きたいです。

小学生みんな堂々とコートの中で闘う姿にスタッフSはジーンと来ました。

午後は菅原トレーナーの講座でした。一人一人にご指導していただき全体的にとてもよい雰囲気で行われていました。ありがとうございました。

このような機会を企画していただいた関係者の皆様、試合を開催できた事に感謝致します。