2021年6月27日日曜日

 2021.6.26-27

RSK全国選抜ジュニアテニス大会 岩手県予選会in一関

結果
男子
1位 中村匡尚
3位 佐々木徠
7位 穐元大空
8位 大村恒志朗

女子
1位 成谷優夏
2位 大村和花子
3位 高橋ひかり
7位 梅邑理紗

毎回次への課題が見えるいい試合でした。試合の報告も中身のある報告が少しずつできるようになってきたように感じます。(ストロークがぁサーブがぁ)とか言われても…練習あるのみって言うしかないし…笑笑
ボヤキですね。


久々の暑い中での試合でみんなコンガリになっていました。

試合後は中川塾岩中コラボでしっかり課題に向けての練習をして本日を締めくくりました。

一関の皆様他関係者の皆様保護者の皆様無事に大会が出来たことに感謝いたします。




※おとなも頑張りました。
県民テニス、ベテランの部
シングルス/ダブルスともトイズ勢が優勝!
すばらしい!