2021年6月6日日曜日



 土日は

①県中学生大会やら
②八幡平オープンやら
③ショートテニス雫石やら
各カテゴリーで忙しい週末でした!!

①中学生たちは県中学生テニス選手権でした。


主な結果↓
男子シングルス
匡尚優勝🏆

女子シングルス
優夏ベスト4

女子ダブルス
ひまり、玲衣優勝🏆

ひかり準優勝🥈


2年生1年生で東北大会への権利を取れたのは素晴らしい👌

ですが、課題もあったので試合後もクラブへ戻り修正練習を実施!次に向けて上げていこう!

ダブルスも皆がんばり権利獲得!!東北大会に向けて上げていこう!



②小学生と高校生は安比高原で開催されているプロ参加の八幡平オープンの試合観戦から安比高原にて練習‼️

プロの試合を観て学び、そして気持ち高まってるうちに現地で練習^_^

プロの練習にも混ぜて頂き、ジュニアたちには、かなり良い経験となりました。
加治プロ、奥脇さん、グラムスリー川原さんありがとうございました😊



③雫石町営体育館ではショートテニス大会in雫石
うちのキッズたちも初めて試合出る子もいて、緊張の中たくさん試合を行うことができました!

試合の楽しさを感じることができたのではないでしょうか!!