2021年8月15日日曜日

 2021RSK全国選抜ジュニアテニス選手権大会東北予選会が昨日今日と一関運動公園にて行われました。

初日は大雨で大変でしたが、2日目は晴れて最後まで試合を行うことができました。


結果

男子
匡尚 優勝🏅

徠 1R


女子
優夏 コンソレ優勝🥇

和花子 ベスト8

ひかり コンソレ2R


匡尚は東北初優勝‼️
トイズとしてもRSK東北初タイトルとなりました。

全日本ジュニア予選からの反省をしっかり練習してきたことが結果に繋がったと思います。


おめでとう🎊全国も狙っていこう!


#RSK東北予選
#一関運動公園
#トイズテニスラボ
#初タイトル
#ヨネックス様ありがとうございます
#最後は足やられる

ダブル1位(ある意味で)w


6年前笑