2021年8月19日木曜日

 全国小学生テニス選手権大会初日


和花子は第2シードの駒田選手と対戦。

初全国ということもあり、ガチガチでした。


動きが重い中でも頑張り抜きましたが初戦敗退となりました。


来週は全日本ジュニアですが、鍛え直して挑みたいと思います。



前日の練習させて頂いたウイニングショット八王子のスタッフの方々、各クラブコーチの方々、お相手してくれた選手の皆さん、大変お世話になりました。ありがとうございました😭



来週に向けて出直してきます!!



#全国小学生テニス選手権

#トイズテニスラボ

#ウイニングショット八王子校

#武蔵野ローンテニスクラブ

#初クレーコート