2022年5月22日日曜日

今週末は安比でマッチ練習会!

今週末からオープンした安比で試合をたくさん行うことが出来ました。


雨で松尾アリーナへ移動したりと安比あるあるも経験しながらたくさん反省も出て良い経験を積むことが出来ました。

お相手頂いた各クラブ選手、コーチ大変お世話になりました‼️ありがとうございました。
またやりましょう‼️

同じく本日はジュニアオープンも盛岡で行われ、テニス部メンバーも数名出場して大活躍だったようです!おめでとう🎉


そしてITF挑戦でジンバブエ遠征している匡尚は無事に予選を突破して本戦入りしたようです!
ダブルスもオーストラリア選手とサインイン😁

突き進んでもらいたいですね!
盛りだくさんの週末でしたがみんな充実してますねー^_^