2022年7月25日月曜日

 7/23-25
中牟田杯岩手県予選

中牟田杯県予選は相変わらずの雨順延もありましたが、3日間みんなファイトしました💪
課題は山済みですが、男女ともに二冠達成🎉


朝6:30から始動した最終日も試合後、数名は反省&強化で13キロの道のりをランニング、そこから夜もレッスン👍

夜レッスンでのトレーニングもハイテンションでいつも以上に楽しく激しくやってました🎾


子供たちは体力無限大ですね!
この積み重ねが東北中牟田でも実り暴れてくれることを期待してます😊


↓結果↓
男子シングルス
匡尚 優勝🏅
徠 7位

男子ダブルス
匡尚、徠組 優勝🏅
恒志朗、響生組 準優勝🥈
楽、卓実組6位

女子シングルス
ひまり 優勝🏅
優夏 準優勝🥈
七耶 3位🥉
ひかり 5位
姫翠 7位

女子ダブルス
ひまり、七耶組 優勝🏅
燕、優夏組 3位🥉
ひかり、姫翠組4位


試合は続くが磨きながら成長し続けて行こう‼️


やっとコーチの早起き生活も一段落となりますが、ひまりは明日からインターハイ、週末も東北中学です😅がんばろ笑

3日間大会運営頂いた関係者の皆様もありがとうございました。