2022年11月27日日曜日

2023MUFGジュニアテニス選手権

今年最後の県大会が終了となりました。
それぞれに成長も見られたましたが、課題もありの大会でした。

怪我に泣いた選手もおり、テニス以外の部分でも管理や強化が必要ですね。

予選と順位別トーナメントという形もあり前日の予選からの変化も見ることも出来ました。


冬を迎えますが来月は遠征や大会も含めまだまだ続きます。強化の冬にしよう。
匡尚は終わってその足で飛行機に飛び乗り岐阜へ頑張れ‼️

結果
男子シングルス
匡尚 優勝🏅
徠 4位
響生 5位

女子シングルス
和花子 準優勝🥈
ひかり 3位
ひまり    4位
優夏  5位
姫翠  7位

運営の皆様、保護者の皆様朝から夕方までお疲れ様でした。