2022年11月4日金曜日

全国中牟田2日目

昨日の反省も含め朝から練習‼️


匡尚2R
効果もありシード選手相手に今年1番の戦いが出来たように感じます。

結果は46,63,36でした。
もちろん内容は1番よかったかもしれませんが課題はたくさんあるから敗れてしまったので、しっかりまた練習です‼️

試合後は即移動して柳川高校で練習させて頂きました。

濃厚な練習で皆クタクタでしたが、刺激もたくさん頂きました‼️しっかり持ち帰って練習に活かして行きたいと思います😭


朝練でお世話になった三重GTCの後藤コーチ&義基くんありがとうございました🤲

他にもお世話になった各クラブの皆様ありがとうございます。

柳川高校の本田先生、片山翔プロもありがとうございました。
またよろしくお願いします‼️