2023年5月28日日曜日



今日までの3日間、高総体(インターハイ県予選)でした。高校生にとってやはりこの大会は特別!

会場には他のジュニアの大会にはない緊張感がありました。

さらにオータとアサヒは3年生、最後の高総体に挑みました!
県外で戦っているユメも高校ラストシーズンよ!


結果
オータ③ 団体優勝🥇シングルス3位🥉ダブルス優勝🥇
アサヒ③ シングルス2R、ダブルスベスト8
ヒマリ② 団体優勝🥇シングルスベスト8、ダブルス2位🥈 
レイ②  団体ベスト8
マッサ① 団体優勝🥇シングルス2位🥈ダブルス3位🥉
ライ①  シングルス2R、ダブルス3位🥉
エン①  団体2位🥈シングルス2R
ナナカ① シングルスベスト8

オータ・マッサ・ヒマリがインターハイ切符獲得👍

そして、みんなのこれまでを知っているので、3日間見ていてずっと眼球が痛いです(T^T)


とりあえず今日はお疲れ!
テニスは続くよ!練習あるのみ!


団体戦!
オータ、マッサ、ヒマリ活躍!


アサヒ!
高総体個人戦、シングルスとダブルスも最後はトイズ対決!
ちょっと休むけど引退じゃない!


オータ!
シーズンは続く!やりきれ!


こんなだったトイズ1期生が高3に(T^T)
来年のひまりレイの写真もいっぱいあるよ笑