2023年6月18日日曜日

今週末はイベント盛り沢山🎾

太田では東北高校総体
☆桜汰、匡尚、徠、ひまり、燕、七耶出場
安比では北東北ダンロップキャンプ

☆恒志朗参加
宮古では北東北ヨネックスマッチ

☆理菜子出場
当クラブでも金曜からレッスンの合間に各県の東北総体出場の高校、選手が練習に来て頂きました✊またお待ちしております。ありがとうございました。


コーチもあっち行ったり、こっち行ったりの週末でした❗️


東北総体では壁にチャレンジしてあと一本が足りなかった。。分析、反省し続くシーズンに活かしていきましょう。


東北総体は明日もまだありますが、
選手たちの主な結果↓

☆東北高校総体
男子団体
岩手高校 準優勝🥈

女子団体
盛岡四高 2R
盛岡一高 2R

男子シングルス
桜汰 ベスト8
匡尚 ベスト8

男子ダブルス
匡尚、徠 ベスト4
桜汰、凛太朗 ベスト8

女子シングルス
ひまり 1R
七耶 1R

女子ダブルス
ひまり、平栗 1R


☆北東北ヨネックスサーキット宮古
理菜子 全勝優勝🏅おめでとう㊗️


各イベント運営頂いたスタッフの皆様ありがとうございました。お世話になりました。