2023年7月2日日曜日

今週末は安比で国体予選少年とマッチ練習会🎾

国体予選ではアクシデントを乗り越えて桜汰が優勝🏅


最後の最後に優勝で国体出場を決めました!去年は悔しい思いをした国体予選だったので決まった瞬間はほっとしたのか拳を突き上げてました←写真逃しましたので照れ再現にて
匡尚は惜しくも4位あと一歩でしたが課題も見えました!


ひまり、七耶、優夏も上位陣に挑み惜しい試合も多数ありました。

ナイスゲーマーで終わらないで、ここからどう超えて行くか。

終わった後もマッチ練に合流!
練習あるのみ!!


マッチ練も晴天に恵まれ多数の選手に参加頂きたくさん試合を行うことが出来ました‼️
東北ジュニアに向けて良い練習ができました👌


ご参加頂いたクラブの皆様ありがとうございました😊