2023年7月19日水曜日

 7/14-19
全日本ジュニア東北予選

大会前練習、予備日も含めて1週間という長い大会期間も本日で終了‼️


雨での順延、移動も含めて安比高原あるあるを感じた期間でした。
運営スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。


16名で挑んだトイズチームは4名が全日本ジュニアの出場権を獲得しました🎊

まだまだですが、みんな少しずつ進んでおります。選手のみんなもお疲れ様でした。

今年から全日本ジュニアは有明‼️
4名はしっかり残り期間で上積みしていこう🎾⤴️
結果↓
U12男子シングルス
仁 2R

U12男子ダブルス
仁、匠吾 ベスト8

U12女子シングルス
和花子 3位🥉 全日本出場権獲得㊗️
梨紗 1R

U12女子ダブルス
和花子ペア 優勝🏅 全日本出場権獲得㊗️
梨紗ペア 1R

U14男子シングルス
恒志朗 2R

U14男子ダブルス
恒志朗、汎己 1R
楽ペア 1R

U14女子ダブルス
理菜子ペア 1R

U16男子シングルス
匡尚 3位🥉 全日本出場権獲得㊗️
響生 1R

U16男子ダブルス
匡尚、徠 準優勝🥈 全日本出場権獲得㊗️

U16女子シングルス
ひまり1R
七耶 2R
優夏2R
ひかり2R

U16女子ダブルス
ひまり、七耶ベスト8
燕、優夏1R

U18男子シングルス
桜汰 ベスト8

U18男子ダブルス
桜汰ペア優勝🏅 全日本出場権獲得㊗️


みんな頑張りました、お疲れ様‼️
桜汰はジュニアの東北大会ラスト試合を見事に優勝で終える事ができました‼️

トイズ創設から本当に頑張ってきてくれました。おめでとう🎉そして感動をありがとう😊
今回もお世話になった各クラブの皆様、運営の皆様ありがとうございました。

と思いながらも週末には中牟田予選😅
切り替えて頑張ろう‼️