2023年8月7日月曜日

2023.8.7
親子テニス🎾&体操教室🤸‍♀️
無事終了👏

ご参加された皆様本当にありがとうございました☆

@saywego 
復帰後初のイベントとなり少し緊張しましたがお子様そしてお母様方の笑顔と楽しいっ‼︎の言葉に私のデシベルも通常運転できました!

みなさん初めてなのに最後はラリーも出来て上手でした👏そしてお母様方すごかった❗️少し練習and特訓すればいつでも試合でれそうでした‼️

特訓いつでも承ります笑


この度
コラボイベントをしてくださったみどり先生
@iwabuchimidori7 


そして本日ご参加の皆様
イベントスタッフの皆んな
本当にありがとうございました♪♪♪
このご縁また続く事を願ってまた次回も企画させて頂きます。
またよろしくお願い致します🎾