2023年8月22日火曜日

ユニクロ全日本ジュニアテニス選手権2023

本日、和花子し渚ペアが決勝戦に挑みました‼️

朝の練習からしっかりとやるべきことを入念に行い、和花子が経験したコロシアムに移動になるなど様々なことが噛み合って遂に岩手県初、東北初!?の全日本ジュニア優勝を成し遂げました‼️🎉🎉🎉🎉🎉🎉


決勝戦は2人のプレーが見事に噛み合い今大会で1番良い内容で優勝できました😤
ずっと言ってきた掴みに行こうを有言実行‼️感動しました😭


過酷な大会を運営して頂いたスタッフの皆様、スポンサーの皆様、一緒に練習してくださった各クラブの皆様大変お世話になりました。ありがとうございました😭


コーチとしては有明に移った1年目でマネージメントも不慣れで過酷なものでしたが、期間を走り抜けました。
ふぅぅ😮‍💨