2014年8月13日水曜日

スタッフ皆名前をさりげなく載せているので私も本日より!
スタッフSです!

本日13日より18日までToy's Tennis Lab 夏休みです。  (休館日やめた噂もあります)            

休みに入った途端この晴天です。日頃の行いですか!?

さて、昨日は一般体験レッスン初日でした。
あいにくの雨で滝沢勤労体育センターにて行いました。

ボレーを中心にしっかり前につめる練習しました。B級優勝を目指している方もいらっしゃいます。
時にはおかしくちょこっと厳しく。皆さん笑顔で良い汗かいてます。



午前中はジュニアテニス部A・B・キッズ。賑わいました!
メンバー全員とても良い顔で走り回ってます。





ん?↓はこれは何かの悪霊に取り付かれたのでしょうか?
もう少し美しくトレーニングしたいもんです(笑)